挿入テキスト上部

2010年05月29日

メタボ(*_*;

今日は、お仕事関係で病院の先生と話していたら、
「パソコンばっかりやっていないで、運動しないと死ぬよ。」
だってたらーっ(汗)

確かに運動不足で、メタボまっしぐらです。

やばいね。

自宅で、ウエイトトレーニングでもしよー。

20100529_0930.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪





posted by minoru at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ダイエットしなきゃな・・・

久しぶりに体重を計ってみたたらーっ(汗)

体重計が調子悪く液晶の表示がエラーになる。
(壊れたのかな?)
ダイエット
何度か電源を入れなおし、測定してみました。

結果は、以前とあまり変わらずふらふら
良いのか悪いのか・・・

エラーの原因を調べたくて、製造元のホームページを調べたのですが、
解決できませんでした。

そのかわり、「生活習慣病」のチェックがありました。
恐る恐る「肥満」チェックをしてみました。

結果、
ちょっと危険タイプ
あなたは肥満、とくに内臓脂肪型肥満の可能性が大です。
なかでも、1.「18歳の頃よりウエストが5cm以上太くなった」をチェックした人は、要注意です。

あなたが30歳以上なら、病院で血糖値や血圧、コレステロール値などの検査を受けることをおすすめします。


がく〜(落胆した顔)
太くなったのは5cmどころじゃないです。

あと、
食生活を全面的に見直すことが必要です。

がく〜(落胆した顔)
このままだと、ヤバイですな。

明日から、気をつけよう。

↓皆さんもチェックしてみませんか?
オムロン ヘルスケア







「内臓脂肪チェック付き体脂肪計 TF-204 」ba5263
「健康なカラダ作りがしたい」「生活習慣が気になる」そんなあなたにお勧めなのが、内臓脂肪チェック付き体脂肪計。乗るだけの簡単操作で、あなたの内臓に溜まった脂肪をしっかりチェック。体重と同時に“体脂肪”も管理することが、健康な毎日への第一歩です。
8,400円

ラベル:ダイエット
posted by minoru at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

やばいな(^_^;)

最近、体重計にのっていないので、のるのが怖いですたらーっ(汗)

やばいな、明日の朝、1度計ってみよー。

ヘルシア
↑ついつい気になって買ってみました。

期間限定の「アセロラ味」だそうです。
確かに、普通の「ヘルシア」より、いいかもだけど、
やっぱりエグミがあってあまり美味しくないなふらふら

でも、少しあの味にも慣れてきたな・・・
posted by minoru at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

たことしめじのカルパッチョ

最近は、ダイエットを考え、
サラダをメインにしてご飯を食べています。

サラダでも、ドレッシングも出来るだけ低カロリーのモノを探しています。

ドレッシングを探していたら、『サラダをおいしく食べるお酢
って言うものを発見目

カロリーも、15gあたり14キロカロリーとかなり低カロリーです黒ハート

で、さっそくレシピを見ながら「たことしめじのカルパッチョ」を作ってみました。
dinner001.jpg

味は・・・

私的には、いまいちバッド(下向き矢印)

トゥジ(奄美の方言で奥さん)は、
酢の物が苦手なんですが、「これなら食べれる黒ハート」と上機嫌グッド(上向き矢印)

サラダをおいしく食べるお酢』が結構、味的に薄味って言うか、「薄いお酢」って感じでした。

私は、酢の物でも、ガッツリ酢がきいている方が好みなので、
少し物足りない感じでした。

サラダをおいしく食べるお酢』はトゥジにあげます。
posted by minoru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

やっぱり(*^_^*)

200709161709001.jpg買っちゃいますね、甘いもの。

本当に、食事制限しないと行きませんね(^^)v
ラベル:ダイエット
posted by minoru at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプ(*^_^*)

実は、今更ながらですが『Billy's Boot Camp』を5月ぐらいに購入しました。
billy01.jpg


が、忙しく仕事に追われる毎日でやっていません(ToT)/~~~

でも、最近さらにウエストが太くなってきている。
何とかせねば、メタボまっしぐらだ(*_*;

しかも、気がついたら体重が70キロを超えていた(ToT)/~~~


今使用している、seesaaブログなんですが、
ダイエットログが付いているので、これからこまめに、
体重・体脂肪を記録していきたいと思います。

面白いよね、右側にグラフで表示されているのは、
実際の数字です。

とりあえず目標は、体脂肪-5%・・・
ほんとかな(^_^;)



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!




posted by minoru at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

