挿入テキスト上部

2009年07月31日

準備中

image/2009-07-31T14:12:321会場でビール売りしてます。
遊びにきてくださいね(^_^)/~
posted by minoru at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いな〜(´`)

image/2009-07-31T12:15:421

ガッツリ晴れてます。

今日はこれから奄美まつりです。
posted by minoru at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

現在の太陽

image/2009-07-22T08:07:411皆既日食、当日です。

約1時間半ごろには、欠けはじめますが、太陽は霞んでます

posted by minoru at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

加計呂麻島

2009-07-12T13 14 461.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

暑いたらーっ(汗)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加計呂麻島

2009-07-12T11 47 061.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

今から、加計呂麻島ヘ行ってきます手(チョキ)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

インフルエンザ(><)

ではなかったです(;^_^A

先程、病院終わって帰るところです。

土曜日から熱が39度以上にあがって、フラフラでした。

念のため、インフルエンザの検査もうけたのですが、
あの検査ってキツイですよね(><)
鼻の奥まで綿棒差し込んで、
他にいい方法ないのかな?
とりあえず、今日は帰って寝ますm(__)m
posted by minoru at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

MISHOLAN BAR susuMUCHO

お昼は、末広町の『MISHOLAN BAR susuMUCHO』さんへ。

本日のランチは「豚フィレ肉の香草パン粉焼き」
見た目より食べてみるとお腹いっぱいに(^^♪

NEC_0110.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

なかなか美味しかったです。

ススムーチョさんは、その日のランチメニューをブログで紹介していますので、
ブログ見て食べたくなったらGOダッシュ(走り出すさま)

MISHOLAN BAR susuMUCHO(ミショランバー ススムーチョ)
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 18:00〜23:00
月曜定休
奄美市名瀬末広町16-3 野口ビル2F
0997-53-5077
ブログ:http://blog.livedoor.jp/mucyo200641/


大きな地図で見る


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

鹿児島到着

NEC_0080.jpgどんより曇っています。
やっぱり、奄美と比べると少し肌寒いです。
posted by minoru at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

贅沢な飲み比べ

打ち合わせの後の、
とっても贅沢な飲み比べ。

黒糖焼酎が好きな方にはわかるのではないでしょうか?
この写真の贅沢な組み合わせが。

NEC_0071.jpg
posted by minoru at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

豚キムチ

NEC_0046.jpg

本日は、いつもお世話になっている兄貴のところで、
豚キムチです。

今日もお世話になってしまいました。


posted by minoru at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

鍋?

NEC_0032.jpg

本日は、屋仁川です。

しょっぱなスナック?
ご飯も食べていないのに?

でも、ママさんが気を利かせて頂いたみたいで、
スナックで「鍋物」

食べ終わった後は、そのまま普通に飲んでましたが、
会費あれで大丈夫なのかな?


ママさんありがとう&ご馳走様



posted by minoru at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

美味しいうどん!!

本日は、○○ぞうさんの事務所で、
○力さんと三人で焼肉わーい(嬉しい顔)

死ぬほど、焼肉を食べて、
○力さんと、カメラ・レンズ・写真の話をいろいろと。

その後、
「和知」さんへ車(セダン)

本当に、食べ過ぎて苦しかったのですが、
うどんが美味しいと薦められ、食べる事に(^_^;)
和知うどん

しかし、これがメチャメチャ美味しい黒ハート
お腹苦しかったはずが、完食です。

島であんな美味しい、麺が食べられるところがあるかな?

最近一番のお薦めです。
奄美の皆さん是非食べてみてください。


posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

カケロマ

カケロマ今、カケロマです。
さっきまで、雨が降っていましたが晴れました(≧▼≦)

実は、初めてのカケロマです。

ゆっくり、泳いでのんびりして・・・
とは、行かないのですよね。

夕方には、名瀬に帰ります。
posted by minoru at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日のお昼ご飯

豚骨うどん本日のお昼は、
ばしゃ山さんの「豚骨うどん」です。
なかなか、美味しかった(^O^)
ヘルシーなモノと思い、うどんにしたのですが、
豚骨ってカロリー高いのかな?
posted by minoru at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

4キロΣ( ̄□ ̄;)

久しぶりに、体重計ったら、
4キロ太っていたΣ( ̄□ ̄;)
過去最高記録です。

やばい。

ダイエットしなきゃ。

とりあえず、目標は太って分の4キロを落とさないとな。
posted by minoru at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

出張(^_^)/~

今、鹿児島です。
一泊で出張です。
お仕事関係なので、写真撮っている暇あるかな?
約5年ぶりに、飛行機乗って島を離れましたたらーっ(汗)

今、飛行場で預けた荷物は、受け取ったらそのまま、出るのですねたらーっ(汗)

知らなかったふらふら

でも、それって危なくないのかな?
posted by minoru at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

奄美のしずく

奄美のしずく
Made in Amamiの飲料水です。

先日、知り合いの奄美市長浜町の「ぶどう館」にお伺いした時にすすめられたものです。

多分、私が相当疲れているように見えたのでしょうね^^;

ちょっと大切に冷蔵庫に入れていたのですが、
さすがに疲れが溜まってきているので飲んでみました。

飲み会の前とかに飲むといいようです。

「奄美のしずく」には薬草が数十種類がブレンドされているようです。

詳しくは、「ぶどう館」さんのブログでも見てくださいね左斜め下

ぶどう館
URL:http://6912.teacup.com/budoukan/shop/
ブログ:http://inayuu2006.exblog.jp/



ラベル:奄美のしずく
posted by minoru at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

今日も

雲暑いです(≧▼≦)

でも、仕事を含めて、ちょっとお出かけしょう(;^_^A
posted by minoru at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

リフレッシュ!!

久しぶりに、親友のSとの飲みビールわーい(嬉しい顔)
飲み

高校の同級生で、関東で同じ職場にもいたし、
同じバンドもやった仲間だ。

久しぶりに、ドップリ飲んだたらーっ(汗)
お陰様で、記憶がふらふらたらーっ(汗)

カラオケ「今日のとこはイカレちまおう・・・るんるんるんるん



posted by minoru at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ

ウチの嫁さんがこんなもの買って来ました左斜め下
200804292155000.jpg

コカコーラの新商品だそうですぴかぴか(新しい)
炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない”
だって。

飲んだ感じは、微妙かな。
確かに「ファンタオレンジ」の味でしたが、ぷるぷるしてましたわーい(嬉しい顔)

いろんなものが出てきますね?

オレンジの次は、グレープかな?わーい(嬉しい顔)
posted by minoru at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

