挿入テキスト上部

2011年10月23日

奄美大島風景写真:奄美市名瀬芦花部Photo

本日は、60D購入して初のテスト撮影してきました。

まだまだ、使い方がわからない所がありますが、
良い感じです。

バリアングルやはり便利です(^^)

今日の場所は、龍郷町奄美市名瀬芦花部です。

_MG_0019.jpg

しかも、今日は太陽が水平線に綺麗に沈むのが見れました。

_MG_0044.jpg
posted by minoru at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
私、「鹿児島写真撮影スポット」の管理人のmt.sakurajima1117と申します。
急なお願いで大変恐縮ではございますが、本日、相互リンクのお願いに上がりました。
立ち上げて3週間余りの稚拙なサイトですが、リンク集の末端に加えて頂ければと思います。
先にこちらのページへ「奄美大島:花鳥風月【奄美大島の自然や風景や日常的な写真】」のリンクを貼らせて頂きましたので、御確認下さい。

http://kagoshima600km.blog.fc2.com/blog-category-1.html

なお、こちらのサイトは以下のように紹介して頂ければ幸いに存じます。

サイト名:鹿児島写真撮影スポット
リンクページ:http://kagoshima600km.blog.fc2.com/

これからサイトの充実を図っていきたいと思いますので、温かい目で見守って頂ければ有難く存じます。
よろしくお願い致します。
Posted by mt.sakurajima1117 at 2011年10月25日 20:59
この夕陽写真、最高ですっっ!!
よだれでそう…(笑)
何度みても、いい意味で、ため息がでます。(笑)
Posted by 説 at 2011年11月03日 01:46
>説さん
コメントありがとうございます。

最近は、更新も月に数回ですが、
また見に来ていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくおねがいしますね(^^♪
Posted by minoru at 2011年11月08日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
挿入テキスト下部
×

