挿入テキスト上部

2011年10月09日

かがんばなトンネル

先日、龍郷町のかがんばなトンネルへ行って来ました。

毎回なんですが、
結構、観光名所的になり、見物の方も大勢いました。

少し雲があったのですが、
なんとか、トンネルに入るのをみることが出来ました。

この時期にもう一度行きたいですが、
天気が微妙なんですよね。

_MG_1894.jpg
posted by minoru at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 龍郷町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいっすね〜!
写真を見て、感動しました。
Posted by kenjiroman at 2011年10月24日 22:14
>kenjiromanさん
コメントありがとうございます。

かがんばなトンネルは、見れる時期も少ないですし、天気にもよりますので、なかなか難しいです。

また、3月頃に行ってみようと思います(^^)
Posted by minoru at 2011年10月25日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
挿入テキスト下部
×

