挿入テキスト上部

2011年08月09日

奄美風景写真:滝Photo

最近は、色々な事がありました。

親友のひろぽんが、奄美へ帰ってきたので、
一緒に滝に行ってきました。

残念だったのが、
滝に到着してみたら、一眼レフカメラにカードが入っていないもうやだ〜(悲しい顔)

なので、コンデジでしか写真が撮れなかったです。。

ひろぽん、帰ってきたらまた滝に行こうね。

_0011991.jpg
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。久しぶりにこちらを拝見させていただきました。
これ、G3なんですね♪
どの写真も素敵です。
Posted by 小夏 at 2011年09月15日 14:25
>小夏さん
コメントありがとうございます。

なかなかGRVいいですよ。
お気に入りのコンデジです(^^)
Posted by minoru at 2011年09月17日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
挿入テキスト下部
×

