挿入テキスト上部

2011年05月29日

台風2号の影響

昨晩はかなりすごい、雨と風でした。
家が飛ばされるかと思うくらいすごかったです。

今朝には、通り過ぎたようですが、
家の周りはごみが散乱していたり、
木造の街灯が倒れかけています。

ウチと街灯との間にある、
何かの線に、木の枝が飛んできてひっかかってました。
_MG_2349.jpg

_MG_2357.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪




posted by minoru at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして☆

台風通過、何よりです^^
奄美大島は素敵な花がたくさんあるんですね!
行きたい〜☆
フォトりたい〜☆

これからも奄美大島の魅力を見せてください(^-^)ノ
Posted by Luca at 2011年05月31日 09:47
>Lucaさん

コメントありがとうございます。
コメント遅くなりすいません。

奄美は、綺麗なステキな場所沢山ありますよ。
ぜひ今年の夏は奄美へお越しください\(^o^)/
そして、奄美の写真を沢山撮ってくださいよ。

待ってまーす。
Posted by minoru at 2011年06月15日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
挿入テキスト下部
×

