挿入テキスト上部

2011年01月08日

FOMAレピータ

本日は、朝からdocomoさんに来ていただき、
自宅の電波改善のために、「FOMAレピータ」なるものを設置して頂きました。

今まで、電波が悪く、電話で話をする時には、
外に出るか、二階に上がるかでした。

それが、FOMAレピータを設置したらバッチリわーい(嬉しい顔)

あとは、iPhoneの電波かな。

_0010720.jpg
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪








posted by minoru at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)

昨日は、フォローありがとうございました。
早速、こちらにもお邪魔してみました。
奄美の写真や美味しそうな写真まで
楽しく拝見しました。minoruさんは、奄美在住ですか?

中くんのコンサートに行った事ありますか?
質問ばかりですみません。でわでわ
Posted by つぐみ at 2011年01月08日 13:33
>つぐみさん
コメントありがとうございます。

奄美在住ですよ〜

中孝介くんの単独ライブは、1度しかないですが、
いろいろなイベントの時など、
何度か唄っているのは聴いたことありますよ。
Posted by minoru at 2011年01月08日 21:52
お返事ありがとうございます。

私は、焼酎のCMで「花」が流れてて
その曲に、衝撃を受け そこからファンになりました。

ツアーで福岡へ来てくれた時は必ず行ってます。
良かったら、私のブログにも遊びにイラシテね♪
Posted by つぐみ at 2011年01月11日 13:53
>つぐみさん
今後とも、孝介くん応援してくださいね。
同じ奄美の人としてお願いします(^^)/~~~
Posted by minoru at 2011年01月13日 20:33
おはようございます。

>>今後とも、孝介くん応援してくださいね。
もちろんです。中くん愛されてますね。
いつか、必ず 奄美で中くんの歌声聞きに行きます。
Posted by つぐみ at 2011年01月14日 10:36
>つぐみさん

是非奄美へ。
待ってま〜す(^^)/~~~
Posted by minoru at 2011年01月15日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
挿入テキスト下部