挿入テキスト上部

2009年11月26日

奄美小学校のプール

本日は、小学校の授業参観&PTAでしたので、
奄小へ。

奄小のプールはただいま工事中で、
来年には、新しいプールになるそうです。

↓今こんな感じになってました。
IMGP1813.jpg
posted by minoru at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

島酒飲もうでぃ2009(長雲・龍宮・朝日)

長雲・龍宮・朝日が飲み放題!!
sima_sake.jpg

酒に酔い 音に酔う 「島酒飲もうでぃ2009」

日にち:2009年11月22日(日曜日)
会場:アシビ
時間:開場18:00 開演18:30
会費:5000円

スペシャルライブ:村松健

参加して頂ける蔵元さん
「朝日酒造」「富田酒造」「山田酒造」

さばくり「酒屋まえかわ」

毎年完売の人気イベントです。
チケットは90枚限定ですので、ご連絡はお早めに〜!!

その貴重なチケットは、
「酒屋まえかわ」さんと「あまみ屋」さんで販売いたしております。

「あまみ屋」さんで購入の方は、チケットを配達していただけるそうですので、
是非、大笠利の方から西古見の方まで注文お願いします(笑)

ちなみに、「あまみ屋」さんは
ほとんど外出しておりますので、メールでお願いいたします。

酒屋まえかわ
営業:9:00〜22:00
住所:〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町6-10
電話:0997-52-4672 FAX:0997-52-4679
定休日:日曜日

より大きな地図で 酒屋まえかわ を表示

あまみ屋
住所:〒894-0015 鹿児島県奄美市名瀬真名津町4-56
TEL&FAX 0997-52-8931

より大きな地図で あまみ屋(安田商店) を表示

posted by minoru at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

村田兆治講演会「人生先発完投」

本日は、友人の誘いで講演会へ行ってきました。
村田兆治さんです。
元ロッテオリオンズの名投手です。

20091115a.jpg

村田兆治さんといえば「マサカリ投法」ですよね。
「本物」を生でみました目
20091115b.jpg

少年野球の少年にボールを投げていました。
全力ではなかったのですが、さすが「本物」
球のキレが違いますね。

やがて60歳とは思えない体格と体の柔軟性exclamation×2

夢と希望をもって、
後悔しないように全力で頑張れば人生は拓ける。

僕も今以上にもっと頑張ります手(グー)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

帝国ホテルクッキー

今回の頂き物は「帝国ホテル」のクッキーです。

20091115c.jpg

いつものように、
美味しく頂きました(^_-)-☆



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪



posted by minoru at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

食堂 ぶるはち

本日は、友人たちと奄美市の鳩浜にある、
「食堂ぶるはち」さんへ行ってきました。

かなり食べましたね黒ハート
とりあえず写真を
20091109a.jpg

20091109b.jpg

20091109c.jpg

20091109d.jpg

あと写真はないですが、
餃子×2、チャーハン、炙りチャーシュー

人数は4人ですたらーっ(汗)
かなりお腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

特に、チャーシューはとろっとろでGoodぴかぴか(新しい)

食堂 ぶるはち
894-0004
鹿児島県奄美市名瀬鳩浜55-1
TEL:0997-54-0396
営業時間:AM11:00〜PM3:00 PM5:00〜PM9:00
定休日:火曜日

より大きな地図で 食堂 ぶるはち を表示


それだけ食べたのに、
移動して、〆にデザートを。
ケーキの盛りです。
20091109e.jpg

ダイエットしなきゃね。

しばらくは、アルコールもひかえまーす。

ひ○○○さん、ひ○みさん、り○さんまた今度美味しいもの食べに行きましょーね(@^^)/~~~

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
タグ:お店
posted by minoru at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

佐野幸夫氏・櫻井よしこ氏 奄美大島特別講演

本日は、「佐野幸夫氏・櫻井よしこ氏 奄美大島特別講演

20091107.jpg

日本の政治について語っておられました。


櫻井よしこさんのブログ




posted by minoru at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

いつの間にか・・・

11月だ・・・

年賀状が発売なっているたらーっ(汗)


いまだ、頭がボーッとしています。

先月末の後遺症exclamation&question


20091106.jpg

過去日記で書かないとな。

あの時は、頭パンパンで、大変でしたが、
楽しかったし、今では少しさびしくもあります。


その分、やらなきゃいけない本業の仕事がたまっていますがふらふら


まだまだ、頑張ります手(グー)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪

posted by minoru at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。