挿入テキスト上部

2009年10月31日

やっと・・・

一息です。

今日?

日付で言えば昨日ですが、
大役が終わりました。

結婚式の実行委員を二つ三つ掛持ちして、
一人ですべてこなすぐらいのべヴィーな感じでしたふらふら

何が?
って?

あるイベントの懇親会なんですが、
出席者の確認から、受付名簿・席札・BGM・シナリオ・写真撮影・ビデオのQだし・・・

言えばきりが無いな。

自分でもよくやった、良く出来たと思いますよわーい(嬉しい顔)


minoruのレベルが15ポイント上がったぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)

でも、車を自爆して削っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今まで、ほとんどそんなこと無い。

初めてかな?

多分、板金屋の友人が聞くとビックリすると思います。
「minoruが車削るの?」ってぐらい。

それぐらい疲れているのでしょうね・・・

明日からは、記録的な写真撮影がメインですので、
まだ気が楽です。


明日も、7時前には起きないとな。


気が向いたら、詳しい事情を書こうかな?



あと少し、頑張ろう手(グー)
posted by minoru at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

島ばなな

実家のおじいちゃんが持ってきました。
10091025.jpg

「島ばなな」です。
買うと、1キロ1500円とか、良いものになると1キロ2500円以上にもなります。

この写真のものだと、買うと5000円以上するかもです。

ばななに5000円なんてたらーっ(汗)
ウチではとても買えませんね。


ところで、ウチ長男が体調が悪くて寝込んでいます。
本日、学校から連絡があり、
クラスに約8人インフルエンザ感染が。

明日から学級閉鎖です。

ひょっとすると、ウチの長男も・・・

そうなると、ウチの家族も?


これから、忙しい時に。


ヤバシたらーっ(汗)




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリオン座流星群・・・群?

先日、撮影した写真です。

オリオン座流星群・・・流星群?
1時間50個?

数的に少ない気がしたのですが・・・

↓わかりますか?
20091019.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍郷町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

バンド!?

突然ですが、バンドでOZZYの曲をすることに・・・

年末の予定ですが、今から出来るのかな?

曲目は、『Perry Mason』
大昔にやったことはありますが・・・

1995年発売のアルバムです。


今から約14年前になりますね。


歳とったな・・・たらーっ(汗)



ザックのべヴィーなギターで、
重い曲で個人的には好きなんですが、
10年以上のブランクがあります。

指が動くのか?
ギターは?

とりあえず、今月は無理なんで、
来月から練習・・・
出来るかな?

で、来月7日には練習用のスタジオを押さえているとか・・・
大丈夫か?

ついでにザックみたいに、
体もビルドアップしようかなわーい(嬉しい顔)

ちなみにどんな曲かと言うと、
↓です。


携帯の方は↓
Perry Mason




posted by minoru at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風ですね。

いよいよ台風18号です。

typ_18.gif

今はまだ静かです。

それと、今日気がついたのですが、
我が家は以前、雨戸を捨ててしまってないのですよね(^_^;)

引っ越してきた時に、雨戸が腐ってボロボロだったのですよ。


そうそう、
6月に「蜂の巣・・・台風!?」って
書きましたが、本当にあたりましたね。

台風が来ますよ。

しかもその時、
「皆さん、「備えあれば患いなし」」
って自分で書いておきながら、
自宅に雨戸が無いなんてたらーっ(汗)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

運動会

長男と長女が通う小学校の運動会でした。

台風が近いこともあり、雨が降る中での運動会になりました。



先週は、中学校の運動会の撮影に行きましたが、
中学校と違い、さすがに小学校は父兄がおおく、
撮影できる場所取りが大変でした(^_^;)

なかなか思うように撮れなかったな・・・

2009100501.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。