挿入テキスト上部

2009年08月24日

北から南また北へ

本日は、あるお仕事のお手伝いで朝から北の笠利へ。

お昼の昼食は、笠利の「野のはな」さんへ。
野のはな」さんは、島料理のバイキング。

食べても食べても、次から次に出てきてさすがにギブアップしました。
でも、その味がすっごく美味しかった。

2009082401.jpg
PENTAX OPTIO W60 1000万画素 光学5倍ズーム

あと、料理とは別にかき氷がまたおいしかった。
↓パッションのかき氷
2009082402.jpg

笠利&空港へ行かれる方へはお薦めします。

その後は、名瀬へ戻って、古仁屋へ行って、
またまた笠利の空港へ。

最後は、名瀬へ戻って焼肉ぴかぴか(新しい)
奄美市の焼肉と言えば「伊勢屋」

自腹では行ったことがないたらーっ(汗)

今回で2回目ですが、
2回ともご馳走になりました。

ありがとうございます。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

晴れ〜だけど雨も

本日は、昼ごろから笠利方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なかなかいい天気晴れ

途中、沖の方で雨雨が降っていました。
↓わかりますかね?

2009082301.jpg

今年はあと何回海にいけるかな?

2009082302.jpg
PENTAX OPTIO W60 1000万画素 光学5倍ズーム



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市笠利町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

よく頑張ったよ。

親友の息子なんですが、よく頑張りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000519-sanspo-base

初出場ながらベスト8

チームはインフルエンザに感染し、少ないメンバーで、
一生懸命投げて、打撃でもホームランを打ってゲームを盛り上げ。

後半、疲れているところに、
相手にどんどん打たれ、辛かったと思う。

打たれて、点を取られ。

交代したくても控えの投手もいない。

でも投げれば打たれ点を取られる。

アウトを取らない限り終わらない。

本当に辛く悔しかったと思う。

でも、最後まで頑張って投げた。


聖羅、よく頑張った。
正直初めて真剣に甲子園野球で応援し感動しました。







20090821.jpg

私も負けないようにガンバロー。




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします♪
posted by minoru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

いよいよです。

私の友人の息子がこれから、甲子園で試合です。

頑張れ(@^^)/~~~

↓ライブスコアが見れます。
http://www3.nhk.or.jp/koushien-live/livescore_formal_l.html

立正大淞南の
ピッチャーで4番です。

みなさん応援してくださいね。




ブログもそろそろ更新します(^_^;)

posted by minoru at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。