挿入テキスト上部

2009年02月27日

里親募集!!

私の里親じゃないですよわーい(嬉しい顔)

ある方から、ワンちゃんの里親探しの依頼がきました。

以下簡単な内容です。
***********************************
年齢  3才以上
性格  おとなしく、人なつっこい、甘えてきます。
体重  3.5キロ 小さいです

その他 避妊手術をしてからお渡しします
    
どうぞよろしくお願いいたします。
003.JPG

009.JPG

014.JPG
***********************************

もともとは、捨てられていたようで、
依頼主さんの散歩のときについてきたので、保護したそうです。
いろいろと事情があり、飼う事が出来ないので里親を探しているそうです。

どなたか、犬が好きで責任もって飼っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

ご希望の方はコメントください。
※現在このブログのコメントは、「承認」しないと表示できないようになっています。

よろしくお願いしますm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2009年3月2日
先程、依頼主さまからご連絡があり、
里親さんが無事に決まったそうです。
ご心配おかけいたしました。
心配して、メッセージ頂いた方や情報を提供して頂いた方々
ありがとうございましたm(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by minoru at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

軟骨丼

本日は、お仕事で奄美市笠利町へ車(セダン)
打ち合わせ関係で、朝からお昼過ぎまで。

とっくにお昼時間を過ぎてしまったのですが、
空港の「パルム」でご馳走して頂きましたm(__)m

下の写真がその時頂いた「軟骨丼」です。
NEC_0343.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

見た目より、かなり軟骨がプルプルに柔らかくて
美味しかったですよ。

かなりお腹いっぱいになりました(@^^)/~~~


パルム
http://amami-palm.shop-pro.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

「奄美桜マラソン」の知ってましたコレ?

やっと、風邪の調子も良くなってきました。
ブログもなんとか頑張って書きますね。

ところで、今頃なんですが、
2月1日に行われました商工会議所主催の奄美桜マラソンですが、
ロゴの事、知ってました?

↓スタッフジャンパーについていたロゴです。
_MG_0062.jpg

商工会議所の方に教えて頂くまで、
気付かないでつけていたんですが、
実は、桜の花びらで「AMAMI」と書かれているのですよ。

↓こんな感じで。
amami01.gif

誰か気づいた人いるのかな?

それとも、知らなかったのは私だけ?






posted by minoru at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

そろそろ復活しないと・・・

先週から風邪でダウンしていましたふらふら
今日も朝一で病院行って、点滴してました。

おかげで少しは元気が出てきました。
頭も少しは回る(もともとあまりまわっていないですが)
ようになってきました。

ブログも更新しないで放置していたので、
そろそろ書かないとな・・・

頑張ります。



posted by minoru at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。