挿入テキスト上部

2008年12月31日

停電(>_<)

数年ぶりに、MOS BURGERへ行きました^_^;

今の場所に移転したのが、いつでしたかね?
数年前だと思いますが、移転してから初めてMOSへ行きました。

店内で、おチビちゃん達と食べていると、突然の停電(+o+)

でも、お店のスタッフの方は、
「しばらくお待ちください」とお客さんが座っている席を
一つ一つまわっていました。
GOODです。

べつにMOSさんが悪いわけではないのですがね。
サービス業として好感が持てました(^_-)-☆

20081231.jpg
↑携帯写真:docomo N905i



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

Vanilla Sugar

友人Hから東京のお土産
Vanilla Sugarのchocola

何故か知らないが、友人Hは食べ物にうといくせに、
お土産は、毎回Good Choice!!

今回は寝坊してあわてて空港に行ったので、時間がなかったらしいが、
ちゃんと買ってきてくれた。

毎回ありがとうね。

20081228.jpg

Vanilla Sugar




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

殻付き牡蠣

長崎の親戚から『牡蠣』を頂きました(●^o^●)
生で殻付きです。

いったい自分で買うと、いくらぐらいするのですかね?

ありがたく、軽く焼いてレモン汁をかけて頂きました。
すごい贅沢ですよね(^_-)-☆

20081227.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Goncharoff

Goncharoff
神戸のチョコレート屋さんで老舗

お知り合いの方から頂き、
自宅に持ち帰ったら、
おチビ達に食べられいつの間にか残りわずかに・・・

でも、少しは美味しく頂きました。
ありがとうございますm(__)m

20081225.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

goncharoff

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマスイベント

奄美市笠利の奄美パークで行われた、クリスマスイベントへ行ってきました。

ものすごい人・人・人

ステージもまともに見えないほどでした。
20081223.jpg

さすがにこれだけの人が集まると、
知り合いも沢山いましたね。


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市笠利町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

和知:丸腸ホルモン

仕事がおわり、いつもお世話になっている方と、和知へ

美味しいモノがあると勧められたのが
↓写真の「丸腸ホルモン」でした。
20081219.jpg
↑携帯写真:docomo N905i


島の人にはおそらく大人気になるのではないでしょうか?
かなりイケてます。

「丸腸ホルモン」だけを食べに和知に行きたくなります(●^o^●)



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
タグ:居酒屋
posted by minoru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

舟和 芋ようかん

今回の頂き物は、
舟和の芋ようかんです。

普通、ようかんと言うと大体の想像がつくと思いますが、
この舟和の芋ようかんは、ちょっと違います。

食べた感じは、ほとんど「お芋」です。

「お芋」をそのまま四角した感じで、
あまり「ようかん」らしくありません。
と言うと、味はどうなの?って思うかもしれませんが、
美味しいです。

逆に、お芋らしいから美味しいのかもしれませんね。

いつものように、家族みんなで美味しく頂きました。
ありがとうございますm(__)m

20081210.jpg
↑携帯写真:docomo N905i


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気です。

今日はいい天気に晴れましたね。

2008121001.jpg

20日まで予定がいっぱい詰まっていますたらーっ(汗)
その後は、少しは落ち着けるかな?

ガンバろー


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。