挿入テキスト上部

2008年11月30日

ハート・マーケット

知り合いのお店が、移転し新たにオープンしましたぴかぴか(新しい)
店名も「こどものくに」から「ハートマーケット」へ。

新生児アイテム・生活雑貨など可愛らしいモノがそろってます。
建物も可愛らしいですよ。

1度遊びに行ってみてください。

Heart01.jpg

Heart02.jpg

ハート・マーケット
〒894-0027
奄美市名瀬末広町18-10
0997-54-0836
http://www12.ocn.ne.jp/~kodomono/


大きな地図で見る


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

Basketball

小学生のバスケの試合を見に行ってきました。

しかし、バスケの写真って難しいですねふらふら
暗い室内で、動きが早いしたらーっ(汗)

また、今度行ってみよう。

basketball01.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

県立図書館奄美分館

11月25日(火)から新館移転準備のため休館になります。

最後に行ってきました、「県立図書館奄美分館」

しかし、来年の4月までって長いよな^^;

library01.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

懇親会

今週3回目の懇親会です^^;
3回目と言ってもメンバーはすべて別なんですがね。

NEC_0214.jpg
↑携帯写真:docomo N905i




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

東京ばな奈のアイとサチ

帰省してきた親戚のお土産です。
「東京ばな奈のアイとサチ」
20081112.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

「東京はな奈」さん知らないうちに、
いろいろな種類が増えたのですね。

食べた感想は、
かなりバナナの味と風味がしっかりしていて美味しかったですよ。

東京ばな奈のアイとサチ


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

県立奄美少年自然の家

「地域が育む『かごしまの教育』県民週間」天体ドーム開放
11月1日(土)〜11月7日(金)

時間的な都合と、天気の関係があり、
タイミングがなかなか難しかったのですが、
最終日になり、すっきりとなくなりました(^^♪

なので、おチビちゃん達をつれて、
県立奄美少年自然の家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天体ドームで「木星」を観察し「月」を観察し。
後は、職員の方が、星座のお話をして下さいました。

また、機会があれば参加したいです(^_-)-☆

moon01.jpg
↑携帯写真:docomo N905i(+天体ドームの望遠鏡)


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

MISHOLAN BAR susuMUCHO

お昼は、末広町の『MISHOLAN BAR susuMUCHO』さんへ。

本日のランチは「豚フィレ肉の香草パン粉焼き」
見た目より食べてみるとお腹いっぱいに(^^♪

NEC_0110.jpg
↑携帯写真:docomo N905i

なかなか美味しかったです。

ススムーチョさんは、その日のランチメニューをブログで紹介していますので、
ブログ見て食べたくなったらGOダッシュ(走り出すさま)

MISHOLAN BAR susuMUCHO(ミショランバー ススムーチョ)
ランチ  11:30〜14:00
ディナー 18:00〜23:00
月曜定休
奄美市名瀬末広町16-3 野口ビル2F
0997-53-5077
ブログ:http://blog.livedoor.jp/mucyo200641/


大きな地図で見る


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

