挿入テキスト上部

2008年10月28日

鹿児島3日目

本日は、早々とチェックアウトし、
アミュプラザのコインロッカーに、スーツケースを押し込んで、
とりあえず、アミュプラザをブラブラ。

その後、電車に乗って谷山へ。

目的地は、ニシムタ「トイザらス」
奄美で待っている、お兄ちゃんと弟のためにお土産を。

その後また中央駅に戻ってブラブラ。
時間が迫ってきたのでバスへ乗って、鹿児島空港へ。

今回の鹿児島は、長女の診察が目的だったのですが、
今の段階では、心配するような事もなく、
予定よりも時間が大幅にあまってしまい、
ほぼ遊びに行ったような^^;

まーたまには良いかな。長女もいろいろと喜んでくれたし。

kakeroma004.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

アミュプラザ鹿児島のシースルーゴンドラ

今回の鹿児島の第一の目的(長女の診察病院)が予定より、
かなり早く終わった。

お昼からは、天文館や中央駅周辺をブラブラ。

日が暮れてきてから、
長女が乗りたがっていた観覧車へ。

何も知らずにチケットを買って並びに行くと、
スタッフの方が、「2、3分ほどで、シースルーゴンドラに乗れますよ。」
何も知らなかったのですが、透明なゴンドラがあるのですね。

ワクワクしながら乗って、回りだすと下までネオンや夜景が楽しめました(^_-)-☆

長女もキャッキャいって喜んでました(^^♪

kagoshima03.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

鹿児島水族館

とりあえず、ホテルにまだチェックイン出来ないので、
ホテルに荷物だけ預けて、鹿児島水族館に行ってきました。

ウチの長女も喜んでくれたみたいで良かったです(^^♪

kagosima_aquarium01.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿児島到着

NEC_0080.jpgどんより曇っています。
やっぱり、奄美と比べると少し肌寒いです。
posted by minoru at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

大浜海浜公園:星空

最近、ブログさぼってます(^_^;)

今日は久しぶりに、写真撮りに出かけました。

撮っていると、雲が増えてきて(ToT)/~~~
また、いつかリベンジしますね。
oohama07.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

満月

今日は満月ですね。

奄美ではきれいに見えてますが、
皆さんの地域ではどうですかね?

full_moon002.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

贅沢な飲み比べ

打ち合わせの後の、
とっても贅沢な飲み比べ。

黒糖焼酎が好きな方にはわかるのではないでしょうか?
この写真の贅沢な組み合わせが。

NEC_0071.jpg
posted by minoru at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

保育所運動会

本日は保育所の運動会でした。

保育所では「お世話係」を担当しているので、
朝からテントや準備いろいろと。

競技が終わったら、片付けて、
次の競技の準備をして。

なかなか写真撮っている暇ないです(ToT)

そんな中でなんとか撮れた写真です↓
kamiyu_undoukai2008.jpg

ウチの長女です。
来年小学生。今年が保育所最後の運動会。

ちょっと走っているフォームが???
おかしくないかな??


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆




posted by minoru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

Bar Gecko's

「和知」のクマさんが「和知」の向かいでBarをオープンしました。
「Bar Gecko's」です。

10月10日正式オープンらしいです。
営業時間:9時〜翌5時

オリジナルカクテル有りです(^^♪

Gecko.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆



ラベル:Bar
posted by minoru at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

小学校運動会

ウチの長男で小学3年になるお兄ちゃんの運動会でした。

朝から、嫁さんに言われて場所取りへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
朝6時半ですたらーっ(汗)

初めての場所取りなので、学校が開いているか心配でもあったのですが、
行って見てビックリ(@_@;)

体育館は、もうシートが敷かれ場所なんか空いていませんでしたたらーっ(汗)
いったいみんな何時から場所取りに来ているんだろー。

天気も雨が降らなくて良かったです。
来年は何時に行かされるのかな?

rion_undoukai2008.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆


posted by minoru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

豚キムチ

NEC_0046.jpg

本日は、いつもお世話になっている兄貴のところで、
豚キムチです。

今日もお世話になってしまいました。


posted by minoru at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

バンド?

昔のバンド仲間の、正○から電話があった。

どうやら、ひろぽんがバンドをやりたがっているようだ。
まーたまにやるには良いかな?

そう思いながら、
YouTubeで、ozzyとか動画を探しながらみていると、



????



なんだこのおねーちゃんは?

いい感じでギターが上手い(^^♪

奄美にいたら間違いなくアイドルだね。

まーみて頂戴↓


メタリカ、オジー、ポールギルバート・・・
脱帽です。

ギター復活してみるかな(^_-)-☆

posted by minoru at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。