挿入テキスト上部

2008年09月30日

鍋?

NEC_0032.jpg

本日は、屋仁川です。

しょっぱなスナック?
ご飯も食べていないのに?

でも、ママさんが気を利かせて頂いたみたいで、
スナックで「鍋物」

食べ終わった後は、そのまま普通に飲んでましたが、
会費あれで大丈夫なのかな?


ママさんありがとう&ご馳走様



posted by minoru at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

本当にダイエット

今回は本当にダイエットします(*_*;

さすがにやばくなってきてます。

ネットでいろいろ調べていたら面白いモノ見つけました。
インターネット食事改善プログラム−あすけん

最初に無料登録を行います。
登録後、朝・昼・晩・間食とか運動量とかを入力していきます。

入力も画面から、クリックしていくだけでOK

それで、自分が一日摂取したカロリーが表示されます。
栄養バランスなどもわかり、アドバイスももらえます。

結構面白いです。



はーい、
そこのあなた(^_^)/


そう、あなたですよ。

一緒に「インターネット食事改善プログラム−あすけん
使って健康管理&ダイエットしましょー。




え〜。

めんどくさーい。


ダルイ。


とか言わないで、登録しなさい(^_-)-☆


posted by minoru at 19:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

美味しいうどん!!

本日は、○○ぞうさんの事務所で、
○力さんと三人で焼肉わーい(嬉しい顔)

死ぬほど、焼肉を食べて、
○力さんと、カメラ・レンズ・写真の話をいろいろと。

その後、
「和知」さんへ車(セダン)

本当に、食べ過ぎて苦しかったのですが、
うどんが美味しいと薦められ、食べる事に(^_^;)
和知うどん

しかし、これがメチャメチャ美味しい黒ハート
お腹苦しかったはずが、完食です。

島であんな美味しい、麺が食べられるところがあるかな?

最近一番のお薦めです。
奄美の皆さん是非食べてみてください。


posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

さいさい

本日は、「さいさい」で飲んでましたわーい(嬉しい顔)

もう、飲みすぎましたので、
また、近いうちにちゃんとご紹介しますねm(__)m

saisai01.jpg


↓帰りに、コーラ買った自販機
001.jpg

ただ何となく撮ってみました(^_-)-☆






にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
ラベル:居酒屋
posted by minoru at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

加計呂麻

加計呂麻での、お昼ですわーい(嬉しい顔)

↓魚のから揚げ
kakeroma002.jpg

kakeroma003.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瀬戸内町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カケロマ

カケロマ今、カケロマです。
さっきまで、雨が降っていましたが晴れました(≧▼≦)

実は、初めてのカケロマです。

ゆっくり、泳いでのんびりして・・・
とは、行かないのですよね。

夕方には、名瀬に帰ります。
posted by minoru at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

平井果樹園

本日は、おチビさん達をつれて、
平井果樹園へ行ってきました車(セダン)

平井果樹園さんは、奄美特産のたんかんを栽培しており、
たんかん農園としてとても有名な方です。

そんな果樹園で、ひまわりが満開に咲いており、
本日は、一般開放されるとの事で、行ってきました。

思ったより沢山の一般の方々が見学に来ていました。

平井果樹園の息子さんの、孝宜さんも
「こんなに来てくれると思わなかった!!」って。
相変わらず元気そうで良かったです。

flower005.jpg

flower006.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

初、伊勢屋(^^♪

先日のロケの打ち上げで、初の焼肉「伊勢屋」さんに(●^o^●)
焼肉

お肉がとっても柔らかく、美味しかった(^_-)-☆
いつもお世話になっている兄貴!!ありがとうございますm(__)m
posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ロールケーキ

頂き物です。

sweet007.jpg

最近私は、いろいろ頂き物が多いような気がします。
今回は、フランドールさんのロールケーキです。

写真撮ったあとは、おチビちゃん達にボロボロにされながら食べられました(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

和知

本日の撮影は無事終了し、名瀬に戻ってきてから、
○○ぞうさんと「和知」さんへ。

と言うのも、
関東の方から○○ぞうさんの知り合いの知り合い???
と言う方が、初めて奄美へいらしたそうで。

歌い手さんとの事で、
奄美の島唄に興味をもっていて、一大決心をして奄美への一人旅だそうです。

残念ながら時間があまりなく、
いろいろお話しすることが出来なかったのですが、
ステキな女性でしたよ。

良かったら、ブログみてください。
奄美のことも沢山書いてあります。

また、逢える日を楽しみにしています(@^^)/~~~


うた
ゆげみわこ:Blog『 いちゑ日和。

posted by minoru at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手伝い

本日は、いつもお世話になっている兄貴に頼まれてアルバイトでお手伝いです。

講談社さまのヤングマガジンさんの撮影のお手伝いです。
お手伝いと言っても、運転手でーす。

モデルさんは、「佐藤さくら」さんと「中川美樹」さんです。

午前中に飛行機で着いて、機材を積み込みホテルへ移動して、
お昼を食べたら、準備をして撮影開始!!

天気も絶好調に快晴晴れ晴れ!!
日差しが痛いくらいです。

皆さん、熱射病にならないか心配でした(^_^;)

モデルの、お2人とも、元気で、スタッフの方々への返事も、
「ハイ!!」「ありがとうございます!!」

偉いなー。

初日の撮影が無事終了し、夕食を食べ、
大笠利の八月踊りへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スタッフの方々も皆さん喜んでいただけようで、うれしかったです。

佐藤さくら」さん
中川美樹」さん
すごくがんばり屋さんのお2人です。
これからも、体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

講談社:http://www.kodansha.co.jp/
ヤングマガジン:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
佐藤さくらさんブログ:http://ameblo.jp/sakura-sato/
中川美樹さんブログ:http://ameblo.jp/je007230/





posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ご飯

豚骨うどん本日のお昼は、
ばしゃ山さんの「豚骨うどん」です。
なかなか、美味しかった(^O^)
ヘルシーなモノと思い、うどんにしたのですが、
豚骨ってカロリー高いのかな?
posted by minoru at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

唐芋レアケーキ

鹿児島で購入してきました。
ウチの嫁が、どうしても買って来いと言うので。

↓唐芋レアケーキ マンゴーのセットです。
sweet006.jpg

私は、有名と知らなかったのですが、
ウチの嫁さんが、うるさく言うので調べてみたら、結構有名なんですね。

味も、納得!!

でも、ウチのおチビちゃん達には、
マンゴーの方は不人気でした(^_^;)

↓こちらから購入できますよー
フェスティバロ:http://www.karaimo.jp/




にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | sweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

CHEVROLET

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

と言っても、自転車ですが(^_^;)
いろいろ考えた結果買いました。

折りたたみは壊れやすいと言う話もあるのですが、
都合上どうしても、車と一緒に動いてもらいたいので、
折りたたみにしました。

なぜ、「CHEVROLET」か。
昔、「カマロ」に乗っていたからわーい(嬉しい顔)
オチも何もなくてすいません(@^^)/~~~

chevrolet01.jpg
posted by minoru at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4キロΣ( ̄□ ̄;)

久しぶりに、体重計ったら、
4キロ太っていたΣ( ̄□ ̄;)
過去最高記録です。

やばい。

ダイエットしなきゃ。

とりあえず、目標は太って分の4キロを落とさないとな。
posted by minoru at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

