挿入テキスト上部

2008年07月11日

奄美のしずく

奄美のしずく
Made in Amamiの飲料水です。

先日、知り合いの奄美市長浜町の「ぶどう館」にお伺いした時にすすめられたものです。

多分、私が相当疲れているように見えたのでしょうね^^;

ちょっと大切に冷蔵庫に入れていたのですが、
さすがに疲れが溜まってきているので飲んでみました。

飲み会の前とかに飲むといいようです。

「奄美のしずく」には薬草が数十種類がブレンドされているようです。

詳しくは、「ぶどう館」さんのブログでも見てくださいね左斜め下

ぶどう館
URL:http://6912.teacup.com/budoukan/shop/
ブログ:http://inayuu2006.exblog.jp/



posted by minoru at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

「和知」奄美店オープン!!

先日、ご紹介頂いた通称「くま」さんのお店が仮オープン!!

早速行ってきました(@^^)/~~~

もともとは、京都でお店を経営されていて、
奄美大島は2号店との事です。

wachi01.jpg

いろいろ食べたのですが、奄美では食べた事のない味exclamation×2
私は京都に行った事ないので、
「これが京都の味なのかな?」と楽しみながら食べさせていただきました(^_-)-☆
美味しかったです(^^♪

ただ昨日から2連チャンだったので、
いつもの飲みのペースになれなくて、あまり飲めなかったのが残念ですが(^_^;)

まーまた、行くからいいか黒ハート
今度は飲むぞー。

オーナーのくまさんも、いろいろな知識のある方で、
優しい方なので、すぐに和めてゆっくりとお酒が楽しめると思います。

お薦めしますので、是非行ってみてください。


「和知」さんの場所は、屋仁川のコンビニがある交差点の2階です。

大きな地図で見る



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆


posted by minoru at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

大熊:Sunset

大熊からのSunsetです。
daikuma01.jpg

大熊漁港では、祭りに向けて「舟漕ぎ」の練習を頑張っていました。



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆
posted by minoru at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

価格は1000円台、使い切りタイプのデジタルカメラ

写真の現像サービス最大手のプラザクリエイトが、
8月から全国1200店で「使い切り」タイプのデジタルカメラを発売するそうです。

↓記事が出てます。
日経ネット

約300万画素で、防水機能付きも用意。
メモリー容量は27枚と50枚撮りの2種類。
焼き増し用の画像データもCDでもらえる。

へー目
ちょっと、海に遊びに行く時とか、
小中学生のお子様の修学旅行とかにいいのではないですかね?

でも、携帯と比べるとどうなのでしょうかね?




posted by minoru at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

今日も

雲暑いです(≧▼≦)

でも、仕事を含めて、ちょっとお出かけしょう(;^_^A
posted by minoru at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

大浜海浜公園:Sunset

最近、夕日ばかりですね(^_^;)

明日は、夏らしい写真でも目指してみようかな。

今日も奄美市の大浜海浜公園へ行ったのですが、
なかなか、上手く撮れなくて・・・

また明日天気よかったら行ってみようかな。

oohama06.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆


posted by minoru at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

奄美地方梅雨明けでーす

やっと梅雨明けしました。

昼間の外は日差しが眩しくて目が開けられないほどです。
夕方は、またまた夕日をみに大浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が・・・

いつも一足遅いのですよねふらふら

もう少し早ければ、多分綺麗な夕日が見れたと思います。

明日は、夕方予定が入っているので、また明後日にでも行ってきます。

↓雲に隠れてしまった夕日
oohama05.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています。
写真等、お気に召したらクリックをお願いします♪
更新の励みになります☆


posted by minoru at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。