挿入テキスト上部

2008年01月26日

甘かった

NEC_0411.jpg
ちょっと写真はうまく撮れなかったですが、
たこ焼きは、すごく甘かった(*^_^*)
今日は、ある方のところにお邪魔したのですが、
さすが関西出身、たこ焼きがすごく美味しかった。

僕はソース無しでも全然美味しかった。ちょっと火加減のコツや、いろいろ教わったので、今度は自宅で挑戦してみます。

関西出身の方ですが、真剣に奄美の事を考えていて、
話を聞いているだけでも、いろいろ勉強になりました。

Yさんありがとうございました。

posted by minoru at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

笠利崎灯台

あまりにも天気が晴れよかったので、
お仕事を、早々に切り上げ笠利へドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またまた、ウチの長男坊が「夢をかなえるカメさん」のところに行きたい、と言うので、行ってきました。

ついたところで、
「あそこに行きたい」と灯台を指すので、
長男坊と二人で、登りましたたらーっ(汗)

これがかなりきつかったあせあせ(飛び散る汗)

結構、高かったたらーっ(汗)
kasarizaki001.jpg

kasarizaki002.jpg

Lighthouse001.jpg












ラベル:笠利 灯台 奄美
posted by minoru at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市笠利町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

金作原原生林

再び、金作原へ

ウチの長男坊が、金作原へ行ってみたいと言うので、行ってきました。

hego003.jpg

夜の金作原って「アマミノクロウサギ」が見れるのかな?

行ってみたいけど、夜は怖いよーな(^_^;)






posted by minoru at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

金作原

去年の12月に、いつもお世話になっている方と金作原に行った時の写真です。

kinyaku001.jpg

個人的に金作原は2回目なのですが、
いろいろと、教えて頂き、すごくお勉強になりました。


奄美に住みながら、地元の事をよく知らないと、
あらためて実感しました(^_^;)

今度行く時は、もっと奇麗に写真も撮ってみたいな。


ラベル:金作原 奄美
posted by minoru at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

晴れ

NEC_0409.jpg


今日はお仕事で、笠利に来ています。

晴れ晴れてはいるのですが、
すっきりしなくて、少し霞んでいますね。

気温も24度らしいですあせあせ(飛び散る汗)



ラベル:奄美
posted by minoru at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市笠利町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつの間には、年が明けてしまいました(^_^;)


しかも、いつの間には5時ですたらーっ(汗)・・・


ところで、今年の年賀状を頂いた中で、困っているものが一つあります。

頂いたのは、良いのですが、
差出人が書いていないのです(@_@;)

しかも、「引っ越しました。」と新しい住所が書いてあるので、
住所からも探し出すことが出来ないのですよ。

・・・

どうしましょー。
引っ越し先の住所は、東京の品川なんですが。



ところで、正月は天気雨悪かったですね。
明日は・・・?
今日ですね。

今日は、お昼ぐらいから天気よくなりそうです晴れ

お仕事の関係で、
朝から、龍郷と笠利をまわりますダッシュ(走り出すさま)ので、
写真でも撮ってみよーかな。


写真が撮れたらまた、アップしますねぴかぴか(新しい)



そろそろ、さすがに少し眠ります(@^^)/~~~


posted by minoru at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

