挿入テキスト上部

2007年09月27日

暑い(>_<)

NEC_0361.jpg今日も暑いな・・・

いつまでこの暑さはつづくのですかね?
posted by minoru at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

またまた・・・

買っちゃいました(^_^;)


最近、甘いモノが食べたくなるのですが、
こんな事で、痩せれるのかな・・・

sweet001.jpg
ラベル:sweet ダイエット
posted by minoru at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | sweet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

別府亮写真展

奄美で写真家として頑張っている、別府さんの写真展があります。

場所は、奄美市笠利町の奄美パーク
日時は、9月23日(日曜日)〜10月11日(木曜日)です。
入場無料ですので、みなさん是非行かれてみてください。

僕も、時間作って見に行ってみたいと思います。

dfd84ce40e19a2976e2d26576b44e58d.png

ラベル:写真展 奄美
posted by minoru at 20:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

やっぱり(*^_^*)

200709161709001.jpg買っちゃいますね、甘いもの。

本当に、食事制限しないと行きませんね(^^)v
ラベル:ダイエット
posted by minoru at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプ(*^_^*)

実は、今更ながらですが『Billy's Boot Camp』を5月ぐらいに購入しました。
billy01.jpg


が、忙しく仕事に追われる毎日でやっていません(ToT)/~~~

でも、最近さらにウエストが太くなってきている。
何とかせねば、メタボまっしぐらだ(*_*;

しかも、気がついたら体重が70キロを超えていた(ToT)/~~~


今使用している、seesaaブログなんですが、
ダイエットログが付いているので、これからこまめに、
体重・体脂肪を記録していきたいと思います。

面白いよね、右側にグラフで表示されているのは、
実際の数字です。

とりあえず目標は、体脂肪-5%・・・
ほんとかな(^_^;)



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!




posted by minoru at 14:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋うこんの花でした(^^ゞ

先日、ブログでも書いた名前のわからなかった花ですが、
『秋うこん』の花らしいです。

flower001.jpg

しかも、白く開いているところが花ではなくて、
下の方にある、黄色部分が花のようです。
ラベル:秋うこん
posted by minoru at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

知り合いがお店をオープンしました。

知り合いが、お店をオープンしました。

お店の名前は『TORTUGA(トルトゥーガ)』です。
Tシャツが衣類雑貨のお店です。
tortuga01.jpg


ご夫婦2人でお店を切り盛りしていくようです。
まだ、20代前半の私から見たら、チョー若者です。

前日は、オープンの準備で徹夜だったそうです。

これから、頑張ってくださいね(^^)/~~~

また、遊びに行きます。



ラベル:雑貨
posted by minoru at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

鳥料理

今日の夕食?は友達と、『風来坊』さんに行きました。
以前、いつもお世話になっている兄貴と一度行ったお店です。

200709142013000.jpg
↑とりもも(大)です。

鶏肉の身がしまっていて、皮もプリプリした食感でビールのおつまみに最適ですビール

今回で2度目なんですが、毎回お客さんが沢山でした。
お持ち帰りも出来るようで、結構お持ち帰りのお客さんもいましたよ。

お薦めです。



posted by minoru at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 奄美市名瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

線香花火

花火の撮影ってやっぱり難しいね(*_*;


fireworks01.jpg

fireworks02.jpg
ラベル:線香花火 花火
posted by minoru at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何の花

気がついたら、ウチの前に咲いていました。

なんて花ですかね?
知っている方いたら教えてくださーいm(__)m

flower001.jpg
ラベル: 植物
posted by minoru at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き

どう?美味しそう?

takoyaki01.jpg
ラベル:たこ焼き
posted by minoru at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

てぃってぃぐわ(ひとつだけ)

てぃってぃぐわ(ひとつだけ)・・・』のかあちゃんさんから『3万hit!!勝手にお礼したくてプレゼント』のストラップが届きました。

かあちゃんさんありがとうございますm(__)m

携帯に付けて自慢しようとおもい、ストラップ型でお願いしたのですが、
届いてみると、袋から出すのがもったいなくて、まだ袋から出していません(*^_^*)

とっても素敵なストラップですよ。
本来は販売していますのでご覧になってください。
ちっちゃなお店


↓(^v^)いいでしょ。
titigwa.jpg

ラベル:プレゼント
posted by minoru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

アロエの本

本日の日程は、
ホテル→マングローブ→ビッグU→大島紬村→ばしゃ山村→空港

午前中は、ツアーのお客様とご一緒に、マングローブでカヌーを楽しみました。
途中スコールが2度ほどありましたが、皆さん楽しんでいました。
マングローブのカヌーって、本当に楽しいんですよ。
今度は、1人で遊びにいこうかな(^_-)-☆

マングローブのあとは、あちらこちらお買い物をしながら空港へお見送りました。
皆さんが、楽しかったと喜んで頂けたのが、
私も嬉しかったです。


また、今回の主催者の方が最近本を書かれたそうで、
1冊頂いちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます。

↓アロエ関係の化粧品についての本です。
book_001.jpg


ラベル:アロエ Book
posted by minoru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お土産&頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

加計呂麻島

9月31日から、奄美へお越しのあるツアーでお手伝いしてます。

土曜日にお客様が、加計呂麻島へお泊りだったので、
そのお迎えで古仁屋へきました。

しかし、まだまだ奄美は暑いね。

↓写真は、古仁屋の港から見た加計呂麻島です。
kakeroma001.jpg
posted by minoru at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 瀬戸内町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
挿入テキスト下部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

